2013年11月17日日曜日

ハコイチ 11月


土曜日のハコイチが終わりました。

常連さんから
「こないだの器、使うと◯◯なとこが良かった。」
「前にハコイチで◯◯を買ってファンになりました。」

なんてありがたい言葉をいただく事ができたりして、やってて良かったーと思えました。

本当にありがとうございました。

このように、地道にゆっくりやってまいりますので、どうか末長くよろしくお願いします。

やっぱりハコイチは他にはない独特の雰囲気です。うまく表現できないが、すごく、いい。

さて、今回のハコイチにて、年内のイベント参加は終わりです。
また年明けには、より良い器をお見せできるよう精進します。


0 件のコメント:

コメントを投稿