2012年11月18日日曜日

ハコイチ 11月




清々しい好天のもと

ハコイチ、無事終了しました

手に取っていただいたお客様、本当にありがとうございました

今回は、常連の方と初めての方とが同じくらいの割合だったでしょうか


これからも質が高く、リーズナブルな使えるうつわを作陶してまいります



それから、今回は新たな作家さんとの出会いもあったりして

充実した内容でした

そしてまた、いろいろ買ってしまいましたので

一部を紹介しておきます


このパンダ、実は「おきあがりこぼし」です。

こう見えて、ゼッタイに倒れないぞという不屈の闘志を感じます







そしてこちら。

高杢さんのカトラリー。右の2点は、木製のしおりです

木工の専門知識はありませんが、木のもつぬくもりやあたたかさは

やきもののそれとはまた違う魅力があり、昔から好きです

伝統の技術と、今の暮らしにマッチさせるセンスが合わされば

こんなに素敵な道具になるんですね

ジャンルは違えど、学ぶことが多い。


さて、ほかにもいろいろ買ってしまいましたが

長たらしいブログになるのでこの辺で。


今回も、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿