2012年12月19日水曜日

それはそれ、これはこれ



田舎の夜空はすごい

星の光が強く、輝いて見える。


ショボいイルミネーションなんかよりも、説得力がある。

しかしこの時期、マンションのベランダから庭の植木から犬小屋にまで
電飾がキラキラしはじめるのは、どうなんでしょう。

純粋に子どもを楽しませるためとかだったらいいけれど

隣の家との見栄の張り合いだったり、失墜した威厳を取り戻すための
お父さんの努力だったりしたら、切ないですね。





さて、お知らせです

12月23日【日】 福岡市の鳥飼八幡宮(ヤフードームの近く)にて
開催される手作り市~青空個展~に出展します

http://www.aozorakoten.com

屋外ですので、雨天の場合は中止のようですが・・・
なんとか晴れないかなぁ

是非、足を運んでみてくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿