2012年12月24日月曜日

青空個展




鳥飼八幡宮で23日開催された「青空個展」。

九州で初の開催とのことで、まだまだ出展作家が少なく
認知度も低く、天気もあまりよくないというタフな状況。
当然、お客さんもパラパラ。

そしてなにより、小雨。

ときどき、雪。

のち、まつぼっくり。


しかし

今後、このイベントはすぐに福岡を代表するものになると思う。
鳥飼八幡宮の雰囲気もいいし、作家の作品以外にもおいしい食べ物
もたくさん出るし。神楽殿ではライヴもある。
あたたかい時期だと、かなりロックンロールなイベントとなるだろう。

まぁ、とにかく
そんな中でも、ブルブル震えながら
ぼくの器を手に取ってくれたお客さん

本当にありがとうございました。

鼻水垂らしながら接客していたのが
ぼくです。
そして、その鼻水流していた人が
ソレ(うつわ)を作った人です。

(よく、「これ誰が作ってるの?」と聞かれます。)


鳥飼八幡宮 青空個展
次回は3月17日です。
お楽しみに。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿