2013年10月16日水曜日

敗者などいない。


キャベツとソーセージのペペロン
パスタ。
わさびマヨネーズをアクセントに。

冷蔵庫の残り物たちが、
力を合わせてひとつになりました。

野菜室の中のしなしなした野菜を見つめていると、「おれたち、このままでは終われねぇんだよ。そりゃ、もう、公式戦に出られない事ぐらい分かってる。…だけど…だけど諦めるなんてできねぇよ!」

という悲痛な声が聞こえてきましたので、一肌脱いでやりました。


さて、前置きはさておき、今月もハコイチに出展します。

10月20日の日曜日。
場所は福岡市箱崎のハコビル&ハコ町屋です。
前回来られなかった方、まだいいの残ってますよ。
前回来てくださった方、また新しいのがありますよ。うふふ。

長方皿や蓋物も持っていきます。

是非、お越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿